Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

White Star Rising Again


Charvel、ついにきたね、念願の白!欲を言えばマホガニー・ボディがいいんだけど、ここまで希望通りの見た目ならアルダーでもいいや。実はこのシリーズはずっと候補に挙がってたからね。限定とは言え白が出たってのは最高のニュースだ。購入決定。狙ってたUSA Jackson と比べて安価だしね。

あぁ、そうなると Dinky Custom のマイナーチェンジは当分なしだな。ブラス・エスカッションを EMG サイズに削るくらいで済む・・・。

Yngwie の来日公演は見送ることとなった。Tim ‘Ripper’ Owens を観れないのは非常に残念だが、いずれソロで来てくれるだろう。OVER THE RAINBOW はもしかしたら一人で観に行くかも・・・。HIBRIA は確実。

NP:QUEENSRYCHE / American Soldier
前作が歴史的名盤 Operation Mindcrime の続編とあって、現代的に進化した O:M を聴けたしライヴも良かったから新譜もそれなりに期待してたんだけど、・・・全く耳に残らないな。もう少し聴き込んではみるが、いい方向には行かないだろうな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top