Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

He’d Rather Burn than Get Burned

DEXTER – Season2
観終わった。正直1の方がいいラストだったな。内容的には2のが面白かったか・・・。とりあえず、3があるようなので期待。

ほぼ1日中掃除。掃除、というよりも次の機材を置くところを確保するためのスペースをね。使わないギターをケースに入れてクローゼットに封印。ギタースタンド周りが非常にスッキリした。これでもう1、2本増えても問題ないし100 w のアンプも置ける (笑)

買いだめしてあった酒が底を突いたんで今日から “家での” 禁酒スタート。禁煙してる意味がないほどアルコールに消費してるからな・・・。

しかし、まだ春だってのに何故俺の部屋は南米みたいな暑さなんだ? BGM の選択肢が MANOWAR 以外に見つからないじゃないか。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top