Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

You Never Know How Much I Love You

こういうタイトルで記事を書くとは・・・。まぁこのブログの記事タイトルはほぼ9割がた中身とは関係ないんだけどさ。ちなみに、このタイトルの曲のアイディアをついさっきピアノで弾いてICレコーダーに録音したところ。一応書いておくが、ラブ・ソングじゃない。

そろそろ PC の買い替え時かなと思って時々いろいろなサイトを見てはいるんだけど、今使ってるこの PC を買ったときと同じ値段を出せば、もう相当なスペックのが手に入るんだな・・・。まぁ、新しいのを買うといってもそれは 100% 音楽製作と Web 制作だけに使おうかと思ってるんだけどね。まぁ、とりあえずは Windows7 が出るまで様子見かな。Vista は買う気なし。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top