Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Lie of Ecology


Metaluranus.com リニューアルの為のトップ画像を量産。リニュ作業、かれこれ2年くらいやってるな・・・。それも全ては曲が完成しないのが原因だけど。

最近、曲作りをしてて思うことは “今の制作環境じゃ満足いくものは絶対に作れない” という事だ。今制作中の曲達はこの環境で作るしかないのだが・・・。ギターを買わずにそれ用の機材を集めればいいんだけどね。まぁ、購入が決定している Charvel の白を買ったら当分ギターは買わないと思うし、録音用のラック・システム構築も検討してるので早かれ遅かれ環境は揃うだろうけど・・・。問題は金、なんだよな。

NP:HIBRIA / The Skull Collectors
Tiger Punch を弾いてて思ったんだけど、かなり凝ったバッキングだよな。まさかリフでつまづくとは思わなかった・・・。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top