Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Swine Flu or Cold

風邪気味だ。というのも先日熱帯雨林のような温度の部屋でギターを弾きまくったあと転寝してしまったからだ。これがいま流行のアレだったら面白いがそれはないだろう。

STORATOVARIUS の来日公演が決定した。まだ見たことないし多分行くだろう。

Charvel の白、Jackson 公式サイトには5月以降の入荷とあるので、情報が入り次第ホールドしてもらい、詳細画像をいろいろな楽器屋から送ってもらおうと思ってるんだが、スペックを見てひとつ不安材料が・・・。

Floyd Rose のリセスがないので若干のネック角があるとのこと。普段フラットな角度に慣れているので、もしかしたらブリッジ・ミュートを多用するリフなどでピッキングしにくいような気がしてね。Caparison の TAT を試奏したときも変な違和感を感じたからな・・・。ほぼ購入決定だと思っていたが、もしかしたら・・・。

明日、Prison Break Final Season のレンタル開始日だが、多分ないだろう。一応確認に行くけど、仕事が終わった後だからなぁ・・・。GW?なにそれ?

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top