Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Heavy Baroque

昨日のメモはテレ朝の「題名のない音楽会」のこと。Martin Friedman がオケをバックにバッハを弾くとの事で家に帰った後で録画予約を忘れないように仕事の帰り際に急いで入力したものだ。

肝心の番組はというと、予想通り素晴らしかった。井上道義氏も群馬交響楽団で見たときと同様エンターティナーとして素晴らしいパフォーマンスを披露してたしね。

我が家にもやっとこ DVD のラベルを印刷できるプリンターが導入された。当然その機能をフル活用している。でだ、今までは ( 海外・国内問わず ) ラベルを配布しているサイト等で画像を頂いてきてたんだけど、穴の位置が計算されていなかったり、洋画なのにタイトルがカナだったりってのが気に入らないので、今後は全部自分で作ることにした。時間はかかるが、その方がクオリティの高いものができるし、サイトの画像を作るよりも断然楽だ。
PrisonBreak Final Season

こんな感じ。もし欲しい or 見たいという人がいれば大きいサイズ (1200×1200) のをうpるよ。

楽天5連勝。もしも優勝しそうならファンとして胴上げは観に行かないとな。まぁ、このチームは交流戦後がアレ。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top