Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Vertical Horizon

盟友宅へカバーすることが決まった BON JOVI / These Days の譜面を貰いに。俺は譜面なんていらないんだけどね。だいたい売ってるスコアはアレだから…。

俺の部屋は西側にあって日中の西日がモロに入ってきてエアコンを入れても意味がないほどなんだけど、先月衝動買いした “Mini Metal” っていう名前の小さい扇風機が凄く役立ってる。ホントはPCか機材の冷却用にしようかと思ったんだけど、これと空気清浄機をターボで使うことでかなり風が回って実際の温度よりも涼しく感じる。メタルの恩恵か?(笑)

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top