Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Reach for the Dark

カラヤンのベスト101の中に「バッハ:2本のヴァイオリンのための協奏曲/第1楽章」が収録されているとの事で借りてきた。6枚組だし買うには高すぎるからね。

1楽章だけとはいえ、その第1楽章こそ俺が最も重要視している曲なのでそれだけでも全く問題ない。で、肝心の曲の印象だが、平淡。名のあるヴァイオリニストの作品ならその個性が爆発しているものだが、これは…。教科書通りに演奏しました的な…。演奏者もクレジットされてないし、カラヤンのベストなだけにある意味予想通り過ぎてつまらん。

最高の Concerto for Two Violin : Vivace 探しの旅はまだ続くらしい。

盟友からタダで貰ったキーボードを部屋から強制退去させる日が近づいている。そのまえにキャビネットをどうするか決まってないんだよな…。Marshall か Mesa Boogie か、それとも…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top