Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Lightning from the Heaven

NP:ANDRE MATOS / Mentalize
マトヤンにハズレなし!素晴らしい!名盤だ。

愛車の点検をずっと ( ホントは5月に行くハズだった… ) 忘れてたんで休みをとって行ったんだけど、「綺麗に乗ってるようなのでウォッシャー液の補充くらいでした。」って。これじゃ洗車しに行ったようなもんじゃないか…。

帰りに最寄りの楽器屋で弦を買おうと思ったら営業時間内にもかかわらず開いてない。これだから田舎は…。通販で買ってもいいんだけど、佐川の配達員のオジサンがいつも同じ人で、今週だけでもすでに3回…もう家の場所覚えたろうな。綺麗なお姉さんが来ればいいのに (笑)

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top