Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Pantheon Law

NP:STRYPER / Murder by Pride
予想以上に良質なハードロックだ。全盛期には遠く及ばないまでもこれだけやってくれれば十分だな。あとは来日して過去の名曲を目の前で演奏してくれたら言うことないな。

トップ画像に King-V を持たせたサンタンジェロのミカエル像を追加。右のは追加したのは少し前だけど、これはサンピエトロ大聖堂のパウロ像。持ってるのは Dinky Custom 。仕事でいつも画像編集してるおかげか数分でコラージュできた。ついでに、少し Metaluranus.com のサイト制作を進めた。記録によればかれこれ2年半もやってんだな。

曲が完成すればいつでも UP できる状態ではあるんだけどね。作業してるのは細かいとこだけだから。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top