Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Stairway to Abyss

NP:QUEEN / A Day at the Races
中古で投げ売りされてた VALENSIA の Kosmos を買ったんだけど、あまりの駄作っぷりに本家が聴きたくなった。初期 QUEEN、やはり捨て曲がないな。


まとやんはよくやったと思う…。

土日バイトの子に「メガネとマスクだとなんか怪しい雰囲気が…」と言ったら午後からコンタクトに。で、その眼球から若さ (か何か判らんが) ゆえの何かが出てる気がしたんで、「目力が~」とか言ってたんだが…何度見ても俺の目からは生気が感じられません。眼内レジストリがもう容量オーバーなんだろうね。

スーパーとかで売ってるポテトサラダはなぜあんなにも不味いのか…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top