Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Belief and Love

Charvel の白テレ、出来れば東京へ出向く12日には国内入荷しててほしいんだが…。前回のストラト・タイプの時は11日に入荷したみたいだから、今回もそうあって欲しいね。中古ならまだしも新品を試奏しないで買うのはちょっとアレ…。

昨年の天空2Days の2日目の写真にほぼ完璧で奇跡的な位置で俺が写っている写真があることは結構前に書いたが、師匠のサイトからその画像を頂いて写真用紙に印刷した。それを額に入れ、我が部屋の壁こと ” Wall of Astral Sky (笑) ” へ。自分が写った写真を飾るなんてのは気が進まないし、生涯ありえないと思っていたけど、隣に Uli がいたんじゃ飾らないわけにはいかないよな。

MEGADETH の新譜、輸入盤は15日リリースなのにも関わらず、もう発送済みってどうなってんだ?

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top