Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comparison and Priority Order

前回の記事で書いたとおり Charvel の購入はなくなった。(トップ画像作り直さなきゃな。)

で、また少し考えてみた。だってオーダーだとマジでいくらかかるか想像もできないからね。今乗ってる車より高くなる可能性すらありえるわけだし。見積もりだけは出してみるつもりだけどね。確実に決まっているスペックはメイプル指板とフロイドローズ、そして何より白いこと。問題はそこ以外なんだよね。よ~く考えないと。

一応他のブランドのギターも見始めているけど、ないね。何たって Jackson が大好きだからなぁ…。惚れちまったんだから仕方ない。本気で惚れちまったら後戻りはできんだろ。あぁ、コンコルド・ヘッド最高。てか、国産 Jackson が投げ売りされてるのが悲しいな。そんなに人気ないのか?

NP:GOTTHARD / Domino Effect
1、2曲目は素晴らしいハードロック・ソング。新譜はまだ聴いてないけど、どうなんでしょうな?

って、LP2日目に ROYAL HUNT …。なぜ初日じゃない?

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top