Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Project Uranus Part.1

昨日、Charvel の白テレがもう国内入荷しないことを書いたが…。e-bay とかを使えば余裕で手に入るんだよね。けど、弾いてみて弾きにくかったのは事実。海外から個人輸入するほどかと言えば、そこまでじゃない。昨日の時点で白があったら勢いで買ってしまったとは思うけどね。

そこで半日よ~く考えた結果 “Jackson Guitars USA Custom Shop にオーダー” する事に決定。もはや俺の理想とするギターを手に入れるにはオーダーしかない。どのくらい金が必要なのかは追々調べるとして細かいスペックを考えないとな。

Stars がカスタム・オーダーを再開してくれればねぇ…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top