Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

The Pain is Forgotten by the Nightmare


ようやくカーオーディオ設置。なるべく金をかけたくなかったので1DINのに。空いたスペースにはケースっぽいのを付けてもらった。引き出し付きのにすれば良かったかな…。ちなみにコレを選んだ理由は単純にメーカー名が楽器の名前だったから。それと、あまり明るく光るのは避けたかったってのもあるかな。

ついでに核兵器マークの車用ステッカーを購入。車には貼らないけどな。

結構前に決まっていたらしいが GUNS N’ ROSES の東京ドーム公演は行かないことになった。理由は日帰り出来ないから。首都高と都内のルートを完全に覚えてれば一人でも行くんだけどね・・・。てか、盟友たちの連絡の手際の悪さがアレ。まぁそれは俺にも言えることだが「えっ、いつ決まったんだ?聞いてないよ。」とかが多すぎ(笑)

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top