Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Undying Emotions

NP:LIV MOON / Double Moon
サイン入り写真が入ってました。しかし何てスタイル…。美神か、確かにその通りだ。
音は国産ゴシック・メタルそのもの。Vo の Liv さんは声が抜けてくるわ広がるわ、そしてさらには悪魔的な声まで…凄いわ。ギター弾きの俺としてはもっとギターが前に出てきてほしかった。ソロも少ないしね。とりあえずベスト・チューンは “まさにシンフォ・ゴシック” な #10. Wild Creatures かな。ただ、コレを HR/HM 畑以外の人に聴かせるのは…厳しいだろうな。

金銭的、時間的余裕があったらライブに生 Liv さんを観に行こうかな。

HEAVENLY の新譜は相変わらず良かった。オマージュだらけだけど。

さて、年内リリースのもので入手すべき音源は大体揃ったので後は31日までに全部のレヴューを書かないとな。

ちょ、Kiske、GAMMARAY の新譜で唄うのかよ。そのままツインボーカルに…いや、GAMMARAY はもう Kai Hansen じゃないとダメか。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top