Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Price of the Sky

113万4千円

スカイギター(6弦)の値段だ。
どうやら無事日本にも入荷するらしい。

さて、分割何回払いまで OK だ?

詳細が発表される前に予約が入ったしまったら、もう諦めるしかない。
まぁ、7弦っていう選択肢もあるけど。

とりあえず絶対条件としてはメガウィングが2発搭載される事と渦巻の塗装がされている事。無駄な装飾板があったら恐らく買わないだろう。なるべく Uli 本人のと似たものがいい。

なんで6弦がいいかっていうと自動チューニングシステムが確実に搭載されてるだろうから。ギターで最も面倒なのはチューニングだからね。

もはや覚悟は決まった。というか、初めから選択肢は一つしかなかったようだ。
可能な限り攻めの方向でいくぞ。

しかしアレだ。俺程度のギター弾きがスカイを持つ資格があるのか…。

まぁ、ないだろうね。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top