Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Intent

帰宅後「明日のドライブ中のBGMは~」と真っ暗の中でCDをカーオーディオに入れたつもりだったんだけど、実は入ってなくて隙間からフロントパネルの中に…。
(PLACE VENDOME の 2nd を)取りだすのに1時間もかかっちまった。ただ、フロントパネルってツメの場所さえ判れば簡単に開くってことが判った。無駄にいろいろな場所のネジを外してたからなぁ…。

今気付いたんだが、どうやらトップからコメントフォームへのリンクが表示されてないようだな。まぁコメントする輩なんていないだろうが…。一応記事の単独ページからは書けるようになってるし、まぁいいか。

そろそろ AvalonyxiA を更新しないと2月分の新譜が届いちまうな…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top