Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Requiem for a Dream Stone


ついポチッとやってしまったショック・マウント・ラックケースが到着。部屋に入れるのに相当苦労した。まさかここまでデカイとは。ショック・マウントのじゃなけりゃここまで苦労しなかったかもな。

ネジが足りなかったりもするが、取りあえずあるものでフルに詰め込んでみた。プリ、パワー共にもう少し他のも試してみたいが、そこまで金銭的余裕は…。

Marshall のコンボは置くとこがないので上に。なんとなく、久しぶりにに直で弾いたら、いかにも Marshall ないい音だった。ただ、いまさらアンプ直派には戻れない(笑)スタックを鳴らせるってんなら話は別だけど。

しかし、今まで4U(入らないのはその辺に積んでた)だったのがいきなり12Uになると、もう見た目がね。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top