Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

First Curse

NP:RHAPSODY OF FIRE / The Frozen Tears of Angels
想像してたより何倍も素晴らしい。疾走曲も多いし、ここまでやってくれれば十分満足だ。

今日は歓送迎会。飲み屋のコース料理ってのはどうもね…。メシ食いながら飲む人はいいけど、俺にとって酒と食事は全くの別物だからなぁ。まぁ、今日は車だったんで帰りはタクシー役。2人送ったんだが、その後一人になってから迷った(笑)どこを曲がっても同じようなシャッター街…そして、気がついたら山(笑)
結局、信号で止まる度に携帯電話のGPSを確認しながら帰宅。世の中便利になったもんだ。

そんな事より、1年半くらいぶりに髪を切ったんだが、ものすごい違和感が…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top