Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Living in a E-flat minor

数ヵ月後にちょっとした資格試験を受ける予定なんで、その学習用にルーズリーフを買ったんだが、一瞬学生時代に戻ったような妙な感覚が。五線譜以外のノート買うなんてもう何年もなかったしね。ただ、あの当時よりもそれを使おうという気持ちは強いらしい(笑)

恐らく俺のようなヤツは誰しもそう思うんだろう、学生時代にもっとマトモにやってりゃ良かったってね。そうすりゃ、全盛期を過ぎて衰え始めた脳みそをフルに使って必死に勉強するなんて事も少なかっただろう。ただ、小学校入学から大学卒業までの間、努力したっていう記憶が全くないから、きっとそのツケが回ってきたんだろう。

まぁ、あの時代に Metal に出逢ったからこそ今の素晴らしい Heavy Metal Life があるんだろうから、何も間違ってはいないけどな。

・・・今気付いたんだが、俺の部屋、まともな筆記用具がボールペンと油性ペンしかねぇな(笑)

NP:LIQUID TENSION EXPERIMENT / LTE2 / Acid Rain
えーと、コピーしようかと思って(無謀)

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top