Calendar
2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Crossing the Time

ターミネーターのドラマ、伏線を回収できなかったな…。
2後のストーリーということだが、ラストシーンを観る限り、もうひとふた悶着ないと上手い事3に繋がらないどころか、4にも無理じゃね?取りあえず、続編が作られる事を期待しとこう。あの後、どうやって3に繋がっていくかが気になる。まぁ、3を “なかった事” にするのが一番良さそうだけどな(笑)

スター・ウォーズ・シリーズみたいに大まかなタイムラインがしっかりしてればある程度の矛盾は見逃せるんだけどね。

Oさんの会見で「ダメだ。民主主義のルールを守らなくちゃ。」には笑った。
記者はこれが 最高のツッコミどころ だとなぜ気付かないんだ。 あぁ、情けない。

NP:WUTHERING HEIGHTS / Salt
熱い、熱過ぎる。流石 Nils Patrik Johansson 。

Ibanez から出る新しい J-Custom の S がツボ。葉っぱのインレイじゃなかったら買ってたかもしれない…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top