Calendar
2024年10月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Lack of Choices

HDD があと何ラウンド持つか判らない状態…。前回交換したのはいつだったかな。
Discinfo での診断も「異常」。これは最早カウントダウンが始まっているとしか思えんね。

というわけで、1日データのバックアップ作業。おかげで何時 HDD が逝っても問題なし。
新しい PC が欲しいが、財布や通帳は 「No no no, leave me alone」 しか言わない(笑)

まだ Sky Guitar ( or Jackson USA へカスタムオーダー ) の購入を諦めてないからね。
だから今 PC に十数万も使う事は出来ない。そういや Sky、予約入ってんのかなぁ…。

NP:Rocktron Prophesy II Preamp Video Demo Part 1

今一番欲しいプリ・アンプなんだけど、値段が。
てか、この演奏観てると Prophesy II よりも ストラトが欲しくなるんだよな。
しかしいい曲だな。デモにしとくには勿体ない。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top