Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Emerald Angel

「Angel」この Blog のタイトルでも結構頻繁に使ってる気がするが、基本的に俺が Angel を使う時は “特定の誰か” を意味してる事が多い。その日に観た映画の主演女優とかね。自分の時もあるな。さて、今日のは…。まぁどうでもいいな。

PAIN OF SALVATION の新曲が MySpace にうpられてたんで聴いてみたが、No Way やヴぁ過ぎ。これこそプログレだ。・・・去年の PORCUPINE TREE ( 年間ベスト・アルバムに選んだ ) といい、俺のプログレ嗜好って年々強くなってるようだな。

んなことより、ガソリンが高過ぎて財布が断末魔の叫びを上げてる。(スカイ購入のための積立を除いて)あと2千円(笑) もつのか…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top