Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Reignbringer

満を持して XP SP3 を試してみることにした。
もし不都合が起こっても近いうちに HDD が逝くと判っていればそんなにね。
まぁ、何も問題なかったけど。

メロディック・ロックの超名盤なのにも関わらず何年も廃盤で入手困難(Amazon だと中古で9000円…)になっている某バンドの 1st を購入。ALIEN の 1st も欲しいけど、どうも値段が下がってくれないんだよな。廃盤とはいえ CD 1枚に 5000円は厳しい。Amazon のは全部リミックス盤かな?オリジナル盤じゃないと Dreamer が入ってないんだよね…。

最近、まったく休肝日を設けてないせいか胃が…。ビールとかならそこまでならないんだろうけど、ウィスキーだからねぇ。これを書いてる今も呑みながら。しかも2時。どうかしてる(笑)

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top