Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Heaven’s Sky

今日はYシャツの下に HEAVEN & HELL のTシャツを着て出勤。
もう洗い疲れてて普段は着てないんだけど、クローゼットから引っ張り出したよ。

そして今週は Dio のアルバムを改めて聴こ…と思ってたけど HMV から今月分の CD が…。

NP:MASTERPLAN / Time to be King
これは聴き込み必須(笑)今んとこ、即効性があったのは Far From the End of the World と Blue Europa だけだな。まぁ、HELLOWEEN のスタイルを続けて(残して)くれってのが無理なお願いなのは判っちゃいるけど、心のどこかで期待してるんだよな。

まぁ、その手の曲は自分の為に自分で作ればいいか。

って HMV またフライング出荷か。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top