Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Black Age

Jack Daniel’s のジンジャーエール割り、なかなか呑みやすくていいね。
値段に負けてソーダ割りばっかりだったけど、他のもいろいろ試してみようかな。

ラック内で電源ディストリビューターを入れてるのもあって、他の電源も電気屋で売ってるようなタップからレベルアップしようと思い、取りあえずPC周りだけやってみた。結果、画面が若干明るくなってスピーカーも少しクリアになった気がする。まぁ何よりも足元にあったぐちゃぐちゃのコードが全部すっきり片付いたのは大きいね。

NP:VINNIE VINCENT INVASION / st
裏ジャケの「この昔の Dee Snider 並みにやヴぇのは誰だよ?(笑)」と思ったらお前が Vinnie かい。しかもなんだこの過剰なほど自慰的なソロは…。制約を課せられていた KISS の時の方がいいソロ弾いてたんじゃないか?

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top