Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Cruel End

LoudPark’10 の出演バンドが決まったようだ。
http://www.loudpark.com/

OZZY と ANGRA は観たい。
まだ行くか判らんけど。以外にも LP ってまだ1回しか参戦した事ないんだよな。フェスのあの独特の感じとか日本中の仲間が集結してるってのはすごい魅力的なんだけどね。去年行かなかったのは金銭的な理由だったっけ?一昨年は JUDAS PRIEST の単独を優先させた為に休みが取れなかったんだったかな。

>盟友へ どうなの、今年は?

ついでに、METALLICA の来日公演が決定したみたい。これは行かないと。

んなことよりも IHSAHN と まとやんの単独来日はまだか!?
DREAM THEATER の単独はホントにないのか?

NP:PRETTY MAIDS / Pandemonium
Review は1枚も書いてないしあまり口外してないけど、凄く好きなバンド。全アルバム、EP 持ってるしね。いやぁ、新譜、久々に良い出来なんじゃない?

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top