Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Perfect Ideal of Reality

MySpace ( http://www.myspace.com/metaluranus ) のデザインをリニューアル。
以前のはワイド画面のPCで観た時に背景がズレるとか、…その他諸々の理由でここ最近はデフォの状態にしてたんだよね。満を持して(というか資格試験の勉強にうんざりして)朝からダラダラと。今までとは違った雰囲気にしようかとも思ったんだけど、プレイヤーが新しくなってたんで、それに合わせて白を基調に。しかし、何度やっても自分の写った写真を加工するってのは妙な気分だ。

ついでに、ここ Nag Hammadi のトップ画像も修正。タイトルがずっとテキストのままだったしね。どっかのバンド・ロゴにありがちな感じを目指したらこうなった。

NP:STORMWIND / Reflections
War of Troy と Illusion を筆頭にいい曲多い。Thomas Vikstrom にはこういうのを唄ってほしいんだけどな。DARK ILLUSION もいんだけど、あっちはクサメロが足りないんだよなぁ。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top