Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Beyond the Thundering Sky

NP:OPERA MAGNA / Poe
マニアック過ぎて手に入らないようなのは覗いて、大抵のはチェックしてるつもりだけど、ここまでクサいのは SYMPHONITY 以来だ。しかしクサい。とにかくクサい。ファブリーズが全く通用しない(笑)これだけ曲のクオリティがあればもっといいレーベルと契約できたんじゃないか? レーベルからの直販しかないなんて勿体なさすぎる。てかね、日本盤に付いてくる英訳だけど、黒背景に黒に近い灰色の字って…読ませる気ないの?

先日の投稿で PoS の曲がベストチューンだとか書いたけど、このアルバムの2曲目が圧倒的な差でトップだわ。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top