Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Voiceless Love

某所に ebay で○○万くらいで売られていた Jackson Custom Shop 製の King V が約 +15万であるんだが…。直輸入したってだけでそこまで上げんのか。業者に頼んで個人輸入した方が関税入れても大分安く済みそうだな。まぁそれはいい。問題は売価だ。

通常の最上級 King V がカタログ定価$2800。
ボディ・シェイプに変更を加えて塗装も凝ってるカスタムショップ・モデルが$3800。
上がったのは$1000。

これをソロイストに当てはめるとアルダー・ボディなら$3500、マホ・ボディなら$4200。・・・意外と値段を抑えられるかもしれん。てか、余裕で予算内。希望が湧いてきた。

風の谷のナウシカの原作(全7巻)を買ったんだけど、超名作だ。映画のストーリーは1.5巻で終りって、メタルのアルバムで言うと #1 のインストと #2 のリフで終わったみたいなもんじゃないか。まぁ、終盤はアレなんであそこまでがチャンチャン♪ で終わる一番いいタイミングなんだろうが、これを映像化しないなんて勿体ないとしか思えないな。

NP:LOUDNESS / King of Pain
某ギター誌DVDの新譜奏法映像がなかなか良かったんで入手してみたんだが…。Vo (唄メロ) が。今さら「教えておくれ鏡よ鏡~」みたいなのは期待してないけどさ。ギターは凄くいいのに。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top