Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Tears Don’t Put Out the Fire

ついに手に入れた。ALIEN 1st アルバムのオリジナル盤。いやぁ、素晴らしいわ。流石名盤と呼ばれるだけはある。まさに北欧産メロハー。TALK OF THE TOWN の 1st と同様、これが廃盤だなんて全く信じられないね。

NP:ALIEN / Alien
Dreamer がベスト・チューンだと思ってたんだけど他の曲も全部いいな。

VALKYRIE:ストーリーはほぼ実話通りで何の捻りもないので、当然ながら目新しさは皆無。終始地味に淡々と進む。主人公は元々トムさんの予定じゃなかったらしいが、プロモーション的な面から見れば妥当か。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top