Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

The Heart of Metalheads

ディーラーから定期点検の電話が1日おきにかかってくる。忙しいから電話してくんなって言ったのに。点検日が5月だったから、さっさと車検前に来とけってことなんだろうけどね。

しかしアレ、車検・保険・税金。そしてガソリン代がマジでしんどい。だが、好きでもない形のコンパクトカーや流行りのエコカーに乗り換えるなんて気は全くない。国産車でもトップクラスのデザインだし、何より好きだからね。「メタルファンは一度好きになるとその忠誠が揺らぐことはない。あの夏は SLAYER が好きだった、なんてのはあり得ない。」というあの名コメントと一緒だな。

WordPress を最新版の 3.0 にバージョンアップ。新テーマ、なかなかいいんじゃないかな。使わんけど。ダッシュボードも若干スッキリしたカラーになったようだな。

NP:ANCIENT BARDS / The Alliance of the Kings
Vo のねーちゃん、もうチョイ痩せたら美人なのに。てか、最近クサいのがまた多くなってきた?

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top