Calendar
2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Angel’s Name

LIV MOON / Covers ~ Scream As A Woman ~
聴く前は「フレディに謝れ」とか書くんだろうなー、なんて思ってたんだが、HR/HM ミキシングを勉強したのかマシな音になってる。まぁオリジナル曲だとまた低音過多になりそうだけど…。
DVD は Akane 姐さんの素晴らし過ぎるスタイルを拝めるのと、前髪を下したのもなかなか、というビジュアル的側面以外 PV に価値なし。LIVE 映像はどんなもんなのか気になってたけど、思ってた以上にギターを音が前に出てた。Vo は言うことなし。まぁ、どのくらい直してるかにもよるが…。

NP:KEEP OF KALESSIN / Reptilian
前作の名曲 Ascendant ほど一撃必殺力がある曲はないが、この人たち、ほんと聴く側のニーズを判ってるわ。恐ろしい作曲センス。The Divine Land なんてもう メロディック・ブラック・メタルの理想の形だとしか言いようがない。IHSAHN の前座で来日とかいいんでない?

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top