Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Orphan in Age

AvalonyxiA の並び替えがずっと時系列のままだったのをバンド名順 ( 正確には URL 順 ) になるように修正。最初はテーマに php を書いてたんだけど、どうしても解決できない点があったので、プラグインを突っ込む事に。ライブ盤やベスト盤はリリースされた順になってないが、まぁこれはそのうち。てか、結果的にはプラグインを使わない方法でも同じように出来るのに気付いたんだが、面倒だったのでそのまま。本体のバージョンアップでプラグインが上手い事動かなくなったら変えればね。

財布がボロボロで買い換えたいってのは以前も書いたが、同じタイプのが全く見つからないので今回も直す事に。楽器補修用のタイトボンドでくっ付けるだけなんだけどね。数ヶ月はもつかな…。

7月の頭に東京に(1泊2日)行くんだが、その荷物を出来るだけ減らすために携帯電話のSDカードに音楽を転送。1日半メタルなしか…と思ってたんだけど、携帯電話に音楽再生機能がついてるのに気が付いてね。( …どの機種にもある機能かもしれないが、電話とメール以外は全く使わないもんで。 ) しかし、ビットレートを下げるのはホント面倒だった。PCに入ってる音源はどれも 320kbps だからね。でもまぁこれで Metal には困らないわけだ。あとは当日の朝、迷わず時間通りに目的の場所に行けるかだな。

NP:OZZY OSBOURNE / Scream
Ozzy(もしくは前任 Gt )のプレッシャーがあり過ぎたのか、Gus G らしさが皆無。せっかくギタリストを変えたんだから、もっと実験的な曲をやればいいのに。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top