Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Dream Answer

先日 Jackson にオーダーに関するメールを送ったんだが、その回答が来てた。

・Jackson USA Custom Shop へのオーダーは個人では出来ない。
・楽器店で見られる Custom Shop モノはマスター・ビルダーが来店した時に直接オーダーする場合のみ。

なら、Jackson USA のサイトにあるオーダーシートは何のためにあるのか…。確かに個人のオーダーを代理店が何ヶ月も管理するのはアレだし、届いたものが希望と違うなんて事もあるかもしれない。しかし、たった一晩で今までの夢が崩壊するとは…。まぁ、代理店に聞いただけで楽器店には問い合わせてないんで希望はまだあるかもしれんが。

Jackson を諦めたわけじゃないが、大体の金額が知りたいので試しに某ギター工房のオーダー・シートを送信してみた。はてさて、どんな金額が帰ってくるか…。まぁ、予算より上ってことはまずないだろうけど、Uli Jon Roth が初期のスカイに積んでたピックアップを海外から調達するってな計画もあって、それが約5万くらいだからなぁ……。

工房が提示してくる金額によってはレギュラー・モデルの Jackson Soloist を買って、残りは録音機材を揃えるって事になるかもな。もしくは、ローンでスカイ(笑)

NP:LAST TRIBE / Witch Dance
Black Widow みたいな曲はなしか…。


LAST TRIBE / Black Widow

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top