Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Only One Angel

ヤフオクが仕様変更で(「検索履歴」がなくなって)非常に使いにくくなったので、専用ブラウザを導入。今まで通常ブラウザで観ていたのがアホらしく思えるほど便利だ。

検索条件を登録して1クリックで最新の検索結果に飛べる、ってな機能が追加されれば別のソフトなんて使わなくても良いんだけどね。まぁ仕方ない。あまり需要がなかったのだろう。廃盤CDの出品がないかチェックする時とかは非常に重宝してたんだけどね。

仕事中に “Save Me” と題するに相応しいリフやメロディが浮かんで「これは絶対にアイディアを残しておかねば」と思ってたんだが、見事に記憶が消失。ロッカーにギター1本置いとこうかな(笑)

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top