Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Imitations

メール、メンドクサイ。直接工房に行って話した方が早い…。
けどそんなヒマはないという。今週は日曜しか休みないし。

ただ、そろそろスペックが決まりそうなんで、近いうちに Reflex の入手にエネルギーを注ぐ事になるだろう。…てか Reflex が思ってた音と全然違ったらどうしようか(汗)まぁ、我が天空の師 Uli Roth が少ない期間だとはいえスカイギターに積んでたくらいだし、現スカイのメガウィングも Reflex が元になってるわけだからそこまで心配いらないとは思うんだけどね。

メガウィング・システムが手に入れば何の問題もないんだが、ないからなぁ。

しかし、こう毎日理想のギターのことを考えて、それをオーダーしようと行動してるわけだけど、現段階でそれを手にしてしまうことへの恐怖が生まれてくるね。まぁ、少し前は俺くらいの年齢が結婚適齢期だったって事を思えば、ここらで生涯のパートナーを手にするのも悪くはないか。

NP:ZENO / Listen to the Light
名盤過ぎ。あぁ、日本のどこにいるんだ、Zeno…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top