Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Dream Grave

メールが面倒だとか言いながらも、ついに9割方のスペックが決定。
後は細かいとこを突き詰めていくのみ。

本来予定していた仕様とは若干違っているが、これは工房との綿密な話し合いの賜物だろう。この数週間でギターと木材の知識が相当上がったと言っても過言でないほどだ。まぁ、そんだけ判ってなかったということの裏返しでもあるが。

そして、一体何度「ホントにこの要素は必要なのか?」と自問自答した事だろうか。

結果、現時点では余裕の予算内だしね(それでもちょいキツイけど)。もし Jackson USA へオーダーできていたとしたら確実にこの価格を上回っていただろう。

Jackson に惚れ、一時は老いぼれるまで Jackson 一筋で行こうと思った時期もあったが…。すまん、約束は守れそうにない。まぁ、見た目は 100% Jackson なんで趣向は変わってないけど。

あぁ、ニヤケ顔が止まらん(笑)

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top