Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Black Authority

工房とのメールが綿密すぎて1通に1時間近くかかる…。
やっぱ、1度直接行って話を進めたいが、時間がないんだよなぁ。

そして、ギターの事ばかりでスッカリ忘れていた事。車検。やヴぇぜ、出費が(笑)
ついでに、先日の試験に合格していた場合も…。見込みは低いけどな。

そんな感じで、ギターの事ばかりに時間を割いててレビュー書く暇が全然ない。

ところで、盟友達よ、そろそろ METALLICA と LP についてそろそろ考え始めないと予定がアレだ。まぁ、個人的にはどっちも金銭的にギリギリな感じだけど。

NP:GALNERYUS / Resurrection
曲は仕方ないとしても、ギターの音くらい何とかならなかったのか…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top