Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Reset

年末の連休。一体何をすればいいのやら。
31日までは普通に仕事でもいい気がするよ。

ところで、採寸の為に出張中の Dinky Custom は年内には帰ってこなそうなので、ここずっと1音下げ+6弦のみCのレスポールばっか弾いてたんだけど…やっぱいいなレスポール(今更)。ピックアップ・カバーを外しただけでほぼストックのままなんだけど、もっといろいろ弄ってみようかな。

レビュー、あと数枚で今あるのは終了。
今年も一応予定通りに終わりそうだが、まだ届いてないのが5、6枚あるからなぁ…。
そのうち1月後半くらいにならないと来なそうなのが2枚。
DARK MOOR と SEVENTH WONDER なんだが、どっちも弱小レーベルだからか…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top