Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Good Day to Bye

昨日書いた “まだ手元に来てない数枚” を除けば ACCEPTGOLDEN RESURRECTION のみ。他にも書いた方がいいかもしれないのはあるが、どれも確実に “2010年TOP10” には絶対に入らないヤツだから、あとでこっそり追加でいいだろ。

そんなわけで年明けは時間があれば09年以前ので書かずじまいになってるのを追加しようかと。新譜しか書いてないけど、意外と旧譜も入手してるからね。てかもしかしたら新譜よりも旧譜を(中古で)買ってる枚数の方が多いかもしれない。

まぁアレだ。休み中やることないんだよね…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top