Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Kiss of Skew

Review がひと段落。取りあえずは目標達成。

部屋の掃除が全く進んでないが、基本的には常に綺麗にしてるので問題なし。掃除と言うよりもモノの置き場を作ってると言う方が正しいか。

CDやDVDは勿論のこと(笑)、メタTが今まで収納していたクローゼットの引き出しに入り切らなくなってしまったんでね。あとは機材とか家電製品の箱。”いつか売る時の為に” と思って全部捨てずにあるんだよね。ただ、近いうちにハードケースがもう1個増えるから…。どうにか場所作らないと。あぁ、YOUNG GUITAR と BURRN!も、もう入れるとこないな。

NP:OPERA MAGNA / Poe
2010年、最も Xametalic だったアルバム。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top