Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Awakening the Eagle Claw

悶絶したよ。弾いた瞬間に天空サウンドが舞い降りてきた…。フレットは普通に24なんであの超高音は出ないけど、上に貼った Sky Overture 同じような音なら余裕で出せる。

Mega Wing はやはり凄かった。流石 Uli が開発しただけの事はある。
レス・ポール的なマイルドなトーンから乾いたストラト・サウンド、果ては Michael Schenker のワウ半止めまで、手元でコントロール出来る。EMG が載ってる Dinky Custom と弾き比べてみたけど、圧倒的な大差で EC のが上だね。まぁ天空の音が出るんだから当然なんだけどさ。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top