Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

My Last Angel

初めてのメイプル指板、意識してないとフレット迷子に…。インレイもメイプルにパールだからどう考えても見やすいとは言えない。けど音は最高。(おそらく地球上最後の新品の)Mega Wing 初版、2ヶ月くらい待って誰も買ってなければポチってしまうかもしれん。万が一、今のが死んだ時の為にサブを持っておかないと、もう手に入らないかもしれないからな。

それはさておき、Q-Parts にノブを注文。日本に代理店があればいいんだけど、円高なんであっても直で買うかもな(笑)

ついでに音屋で今まで買おうと思って買ってなかった小物をゴールド・エスカッションと一緒に注文。Mega Wing が市販のエスカッションに入るってのは、Mega Wing が届いた時点で確認したんだけど、仕様書に追記してもらうのを忘れててね。まぁ最初の弦交換の時にちょちょいと付ければいいだけだからね。

NP:DEREK & THE DOMINOS / Layla
40th 記念版が出るらしいが、何度リマスターしてもあの突き刺さるようなストラトの音は変わらないよね。誰かもっと現代的な音でカバーしてくれないかな…。


やっぱこのライヴ・バージョンが一番いいね。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top