Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

The Bringer of War

TURISAS / End of an Empire、ハマり過ぎて毎日欠かさず聴いてるんだけど、もしかしたら Uli の Winds of War の次くらいに好きな曲になるかもしれん。
他の音を8割くらいかき消す(笑)クワイア全開のヒロイックなサビメロが本当にやヴぁ過ぎる。
次の来日公演、合唱したいから必ず演ってくれ。

そんなわけで、TURISAS と同時に届いた他のCDを全くと言っていいほど聴けてない…。

NP:TURISAS / Stand Up and Fight
#8 以外も聴かないとな。

4月開始を目標に音楽とは違うジャンルのサイトを Facebook とかとの連携を含めて作ろうかと考えてるんだけど、どう考えても metaluranus.com の中じゃやれないんだよな…。新しいドメイン取るか…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top