Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Time is Hated

Avast! の最新版が My PC と相性が非常に宜しくないらしく、ここ数日のうちに何回もインスコし直したりしてたんだけど、Avast! に拘らずに他のアンチウィルスソフトを入れる事にした。

今思えば Avast! は更新後の検知ミスやらが多かったような気がするな。というわけで、Avira に乗り換え。今のところ、軽くて問題なし。

盟友が MR.BIG の来日公演は27日の追加公演だとか言ってたんでメールしたんだが、これただの公開リハだよな…。これを国際フォーラムのAホールって、マジか? そんなわけで、俺は武道館以外は参戦しないって事で。もし MR.BIG に行かない場合は KISS の埼玉公演かな。

いつも通り、アレ(笑)な某B誌のアンケートが発表されたが、今年のは特にアレだな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top