Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Gamma Rays

今日、LTE のオフィシャル・ブートレッグが届いた。なぜこのタイミングで…。
運送会社は何を考えてるんだ…。

なんだか原発がやヴぁそうなんで海藻類食品を買ってきた。
(今回特に、と言うわけではなく「ワカメ meets わさび醤油」「昆布 in おにぎり」が最高だからというそれだけの理由。)何とか米だけはあるからね、いざとなればこれだけで2,3週間はいけるんじゃないかと…。全然ないかと思ったけど、見事に売れ残ってるのがアレだな。

海の向こうでは「完全なメルトダウン来るんじゃね」的な雰囲気らしいし、こういう場合は多少オーバーにでも対応してた方がね。

まぁアレだ。「ちょっと出ちゃった」なんてのが一番危ない気がするんだよな。

そんなわけで NP:LIQUID TENSION EXPERIMENT / Live in LA

アンプに通してデカイ音で弾きたいんだけど、なんか悪い気がして…。V-Amp + Headphone でもいいんだけど、音がしょぼくて…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top