Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Nailscar

昼飯から戻ったらタイヤがパンク。
震災や停電の影響で仕事もアレだったので、時間をもらってスペアに変えようとしたんだが、ジャッキが…。あれさ、普通挟むところ回るよな。もう全然回らなくて、仕方なく車と並行に…そしたら当たり前だけど(?をひっかけて回す)ネジが信じられないほど回しにくくてね。仕方ないから “指” で回した。

かなりキツかったが…作業時間30分ちょいで終了。手でやったにしては結構早いんじゃないかと。

職場で募金箱を置いてるんだけど1円も入ってない。非常に形式的な感じで置いてます感があるので、昼食後に「とりあえずみんなで小銭入れとけば少しは他に人も入れてくれるんじゃね?」って言おうかと思ってたんだけど、パンクでスッカリ忘れた。

震災でみな協力して支援しようとしてるんだから、今こそ(期間限定の)全党超連立政権で全人員を適材適所に送ればいいのに、と思うのだが…まぁ、無理だろうな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top