Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Judgement Day ( Today is a Good Day to Die )

我ながら最低だ。もはやどうフォローしたらいいかもわからず…。
もし今が戦国時代なら「我が首に免じて」って感じなのかもしれないな。

結局、過去最高クラスのネガティヴ・シンキングに取りつかれた精神を Metal で浄化することくらいしかできていない。…情けないな。これじゃ泥沼が底なし沼に変わっただけじゃないか。

もし今日「お前、今日から原発行って来い」って言われたら何の反論もせずに向かったかもしれん。そのくらい…。

高く積み上げ過ぎたからこそ、崩れた時の衝撃が大きいってのはまさにこの事。どうにか挽回しないとな。またあの暗黒時代に入るのだけは避けなければ…。

NP:SYMFONIA / In Paradisum
今の STRATOVARIUS よりも STRATOVARIUS らしいアルバムだな。流石大ティモ。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top